Subscribe via RSS

感動して泣いた!!

By admin1207

映画のはしごを始めてしました。

私は「寄生獣」が見たかったんですが・・・息子と一緒なので「妖怪ウォッチ」となんと・・・「ベイマックス」を見ました。

妖怪ウォッチを見て居る時に「仮面ライダーも見たい」と時間を見たら終わってました。

「じゃぁ仮面ライダーは明日にしてベイマックスは?」と言われました。

息子からベイマックスと言われるとは思っていませんでした。

たまに予想外のタイトルを言うんですよ。

せっかくなので妖怪ウォッチを見てからベイマックスを見ました。

吹き替え版の3Dにしました。

今日は大人の女性が1000円で見られる日なのでお得に見られますしね。

笑いもあり、ベイマックスに癒され、感動して泣いてしまいました。

滅多に泣かない私が涙を流してしまった・・・。

DVDが出てもレンタルします!!